上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.28 ありがとね
お久しぶりです。

まだ読んでくれる人いるのかな??




実は私、来年結婚することになりまして、更には、職場の異動、お家の引越し、等々バタバタしておりました・・・

それにともない360手放してしまいました。。。

連絡もろくにできず申し訳なかったです。

ゲームは現在、3DSのみ稼動となっていますw



皆さんとは、ゲームでご一緒する機会は・・・まだあるのかな??

って感じですが、今までほんと楽しかったです^^

ありがとうございました。




また、どっかで会えたらいいなと思ってます(もしかしたら360復帰するかもしれないですしね)

そのときはまた、チェーンソーブイーンしましょ♪
重いっすよ久々の日記。。









事務所の先輩がうつ病で倒れました。



5月の頭ぐらいの事です。



で、6月頭その先輩が亡くなってしまいました。



今年は、人事異動の関係で5人しかいない状態(去年は7人+所長)



入社3年目の僕なんかは結構な負担がきたわけです。



それよりも何よりも、隣の席で仕事してたはずの先輩がもういないっていう現実が僕には苦しかったです。



会社に止められて先輩宅にはお線香の一つもあげに行けない状況。



もう、頭の中グチャグチャで趣味も仕事もなにもかも・・・



で、先日会社を説得してご遺族とお話をする機会がありました。



9月の真ん中ぐらいの事です。



でも、会いに行かなければ良かった。



「隣の席にいたのになんにも気がつかなかったのか!!」

「お前らのせいで・・・」

「正直殺してやりたいほど憎い」



僕も辛いんすよ。



僕も心痛いんすよ。



僕もグチャグチャなんですよ。。



なのに・・・



そんなこんながありまして、バタバタしておりました。












いろいろあった最後の締めくくりは会社の上のほうの人の衝撃的一言。



「長い間お疲れね。まぁ、事務所でお酒でも飲みながらお疲れ会でもしてください。」



・・・会社なんてこんなもん。



ますます信用できない大人たち。



人が死んでるのに、打上げしろって・・・



まぁ一段落したので一応書いておきます。



フレンドの皆さんにはご心配おかけしました。。



これから、たまにオンラインになると思いますのでお誘いお待ちしております^^
そろそろ仕事限界だぜ…

21連勤とか月100時間近い残業とか…

しかもサービス残業ってやつで、実質お金に替わるのは半分程度…



こんな生活さぁ…

結構心も体も満身創痍です。

これは僕だけじゃなく、事務所全体が…

今期から異動になって、うちの事務所にやってきたサブリーダーは、4月から約1ヶ月で『うつ病』と診断されました…

現在自宅療養中…

もぉそろそろ無理だぞ。

危ない。
2011.03.20 向こう側
本日14連勤目をむかえ、明日は携帯電話&目覚まし時計OFFを実行します( ̄∀ ̄)


長かったよ14日間は…

そのうち、4日間は僕1人で作業という鬼仕様…





でもね、よかった今回の14日間は。

『つまらない』とか『ツラい』とかを通り越した、その先の『充実感』を感じることができた。


そりゃ大変だったよ。

工場内で、業者さんのやってる作業の監視(3ヶ所同時進行)、自分達の修理作業、お客様との打ち合わせ&クレーム対応…

バタバタしてました、書類をまとめて家に帰ると10時とか当たり前でした。


でも『やり切る』事の大切さ、充実感を実感する事ができました。



仕事って、これの繰り返しなのかな?

怒られて、落ち込んで、改善して、上手くいって、ほめられて、また怒られ…

それの繰り返しで怒られる回数が減ってくるのかな。

なかなかの、ストレスがかかってくるけど、もうちょっと頑張ってみようかな。

ダメだ。

1週間後、1ヶ月後、1年後…

考えても考えても考えても考えても…

なにも想像できない。




今の僕は最悪です。

目標もなくダラダラと先輩や周りの不満ばかりグチグチ言って。

僕はまだまだ余力が残ってるはずなんです。

まだまだ出来るんです僕には。

でも、やる気が起きないし、グダグダになってしまう。

ほんとに

『なんだかなぁ…違うんだよなぁ』

って感じに毎日心を支配されています。



今の仕事についてもそうですし、生活スタイルについてもそうです。

変化を。

今年は変化を。

何か変えねば、ダメになっていくばっかり。

今年こそは。

ただ、なにをどうすれば…考えれば考える程泥沼状態に。

こういう感情はみんな進路選択のときに感じるのかな…

推薦枠で大学にあがった僕は感じたことがなかった『不安』『焦り』『孤独感』。

つぶされそう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。