2013.11.04 電車通勤
どーも。僕です^^




結婚してから、電車通勤になりました。

いつも、おんなじ電車に乗ります。

前から3両目の2番目のドア付近。





いやぁね。

別に意識してるわけじゃないですよ。

でもね、その香ってくるわけですよ。

シャンプーが。。





いつも同じ駅から乗ってる女の人が・・・そのね。

いい香りなわけです。。

唯一の癒しです。

何度も言いますが、いやらしいこと考えたりはないからね!!

犯罪の香りはゼロですよ!!

ただ、なんとなく香ってくる香りを楽しんでるだけですから!!

そこだけ念を押しておきたいです。






という内容の日記でした(笑)

うっすい内容・・・









あっ!

最近アマゾンのキンドルを購入いたしました。

あのCMでやってるやつね。

通勤中に電車で読みたいなと思いましてね。

なかなかに軽量化されたボディーで手にしっくりと来るのでいい感じ^^

ボチボチいじってみたいと思います。



と追加してみましたがうっすい内容・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ppockyp.blog81.fc2.com/tb.php/68-d1a21523
