2012.10.28 ありがとね
お久しぶりです。

まだ読んでくれる人いるのかな??




実は私、来年結婚することになりまして、更には、職場の異動、お家の引越し、等々バタバタしておりました・・・

それにともない360手放してしまいました。。。

連絡もろくにできず申し訳なかったです。

ゲームは現在、3DSのみ稼動となっていますw



皆さんとは、ゲームでご一緒する機会は・・・まだあるのかな??

って感じですが、今までほんと楽しかったです^^

ありがとうございました。




また、どっかで会えたらいいなと思ってます(もしかしたら360復帰するかもしれないですしね)

そのときはまた、チェーンソーブイーンしましょ♪
Secret

TrackBackURL
→http://ppockyp.blog81.fc2.com/tb.php/63-d5059aa8
