まず、きねくとさん導入しました(^∀^)ノ

キネクトアニマルズのモフモフ感に我慢し切れませんでした…マイクロソフトさん、僕の負けです。。

さてさて、最近もいろいろと特価ソフトを買いあさっては後悔の連続で…いや!!後悔なんて…してない…。

まず、クウォンタムセオリー。
購入価格1980円(プレミアムボックス)

完全に劣化しまくったギアーズ。
それはもう
『マーカス&ドムがチェーンソーを置き忘れてきちゃったから、一旦話し合いで解決してローカストに地下世界に帰ってもらった』
ぐらい勘違いしてるゲーム。。
開始20分でやる気がなくなりました。



その次は、フェイブル3。
ゲームは面白いんだけど、リアル兄貴とのオンラインcoopを目的に購入したため痛い目に…リアル兄貴がオンラインにならない限り進行不可でございます(>_<)
現在お忙しい為まったくオンラインになりません。。
あぁ…



未開封タイトルも順調に増えています…アサシンクリード2、サイレントヒル HC、その他いろいろ。


ボチボチ、スケート3の購入も考えているのでまたソフトが増えるぜ。


無駄使いだよねこれ…


でもね、ゲームの面白さは体験版だけじゃわからないんだもん僕は( ̄∀ ̄)

やってみて(積んでますけど)はじめわかるもんもあると思います。


とは言ってみてもやっぱり無駄使い(∋_∈)





※エコポイントの関係で、液晶テレビとレコーダーをボーナス一括払いで実家に送りつけました☆
なんて親孝行なんでしょう僕ってV(^-^)V
091117_2044~0002


ごめんなさい^^;

携帯の画像のためちっさい写真になっちまった・・・




とりあえず箱デカイっす!!

あほかぁ!!!!

ってぐらいデカイっす。

宅急便のお兄さん半笑いですもんね^^;




で、早速開封!!

091117_2058~0001



これが中身です!!

ハンドルとアクセル&ブレーキ、その他細々したものイッパイ。



やっぱり・・・でかい^^;


091117_2059~0001




ノーマルコントローラーと比較したらこれですよ。

結構なサイズ。

さて今日から僕もハンコン部の一員だ!!

ってか、半昆布ってなんだ!?



この記事読んでアッシュさんは・・・・



ウズウズ・・・うずうず・・・





ア「買っても良いですか!!」




ロ「えっ?ダメですよ。」




ア「はい。すいません。」





みたいな会話がなされることでしょうww

今日はグリッドやるぞーーーー!!!!!
このゲームを作ったやつに一言言いたい。

















「最高っす!!最高のゲームあざーーーっす!!」




えぇぇっと。おほん。

とにかくですね、すごかったです。

終盤にかけてはもー神丸出しです。神々しいです。










体験版やった人ならわかるでしょう。


「この主人公・・・ウザい。。」


この感情^^;

「厨二病ってこれを言うのか!!ほぉ!!気持ち悪いねぇ」

ぐらいに思ってました僕は。





でもね、でもね。






最後にはカッコいいんだって!!





「うわー。コイツカッコいいわぁ。」





って思っている自分に気がつきます。






各エンディングだけでは確かに消化不良な部分があります。

でも、、、トゥルーエンディングを見た後には完全にどーでもよくなりますww

あぁ、これでよかったんだなぁ、って思えます。








僕はいままでノベルげーはPSの街とかまいたちの夜だけでした。

いわゆる「ギャルゲー」ってのは初体験。

でも、何故か予約してまで買ってしまいました。





体験版をやったからでもなく、プロモーションが素晴らしかった訳でもなく。。

つまりこーゆーことです。

僕がゲームを選んだわけじゃなくて、ゲームが僕を選んだ・・・・

みたいな厨二病がこのゲームには盛りだくさんですww





これが、かっこよく見えてくるゲーム。

それがシュタインズゲートです!!






・・・・といってみましたが、結局何も説明できていないし、苦し紛れの文章^^;

毎度の事ながら話がまとまりません。。

でもこのげーむは神です。

ものすごいです。






是非やってみてください!!

STEINS;GATE(シュタインズゲート) Opening

