2013.11.04 電車通勤
どーも。僕です^^




結婚してから、電車通勤になりました。

いつも、おんなじ電車に乗ります。

前から3両目の2番目のドア付近。





いやぁね。

別に意識してるわけじゃないですよ。

でもね、その香ってくるわけですよ。

シャンプーが。。





いつも同じ駅から乗ってる女の人が・・・そのね。

いい香りなわけです。。

唯一の癒しです。

何度も言いますが、いやらしいこと考えたりはないからね!!

犯罪の香りはゼロですよ!!

ただ、なんとなく香ってくる香りを楽しんでるだけですから!!

そこだけ念を押しておきたいです。






という内容の日記でした(笑)

うっすい内容・・・









あっ!

最近アマゾンのキンドルを購入いたしました。

あのCMでやってるやつね。

通勤中に電車で読みたいなと思いましてね。

なかなかに軽量化されたボディーで手にしっくりと来るのでいい感じ^^

ボチボチいじってみたいと思います。



と追加してみましたがうっすい内容・・・・・
大学時代の無駄な元気と、ありあまる時間、自由

から

社会人になり、拘束される時間、激変した周辺環境、会社の怖さを思い知らされた日々

から

仕事は相変わらず、家に帰ると嫁さんが待っててくれる現在。





なんだかね、環境は変わってないすよ、あんまり。

でも、心が安定してきてます。

嫁さん、毎日弁当作ってくれます。

毎日晩御飯作って待っててくれます。

お掃除も、洗濯も。

ほんとによく頑張ってくれてます。




そんな彼女の行動に、僕も答えなければと・・・

何でしょう?

強制ではなくて、自発的なものです。

向上心というか、久々な感覚。

認められたい・・・

単純に「すごい」とか「頑張ったね」って言われたい。

それだけなんですが、いろいろとやってみたい。




給料やっすいですが、一円でも上がればと資格の勉強も始めてみました。

後輩ができたので、少しでも仕事を楽しいと感じてもらえるように、指導!?も頑張ってみてます。

あと、僕がお休みで嫁が仕事の時には僕が家事を全部やってます。

当たり前と言われればそれまでですが、少しでも家事の負担がなくなればと。





なんだか、結婚は人生の墓場だ!!

って言葉は、僕には対象外のように思えます。

今のところ、なかなか楽しいです^^

相変わらず、ゲームができませんが・・・・・




また、旅行も行きたいな。

温泉なんか連れていきたいなぁ。





やりたいこといっぱい。

今、僕は楽しいです!!
2013.08.11 XBOX ONE
僕はやっぱりXBOXが好きです。


次世代機の発表があってからというもの

「PS4が高性能だ」

という情報がばーーーーっと広がり

戦は始まってないのに、負けが確定しているような・・・





まぁ、プレゼンがあれでしたし、仕様変更なんかもありましたが・・・






それでも、僕は、XBOXが好きなんです!!

XBOXONEのソフト紹介PV見てて、XBOXロゴとともに流れる

「ふーーふぁん」

っていう、音!?

あれだけで、テンションが上がってくるんです。




今、PS3が手元に来てやってみてますが、なんかね

360の実績システムに慣れてると、絶望的にやりずらい。

確認すらしなくなりました。




誰が何と言おうとXBOXは良いハードです。

僕は期待してます!!

次世代ハード買うなら僕はXBOXONE一択です。





と、いってみましたがいつ購入するのかは謎です(笑)
お兄様からお古のPS3を貰い受けました^^

白色の古い型のやつ?なのかな??

ディスクがういーーーーんて出てくるやつです。

ヘビーレインがやってみたかったから、買ってみようかしら!!

あとは、インファマス?とか大神とか!!

でも、そのぐらいかなぁ・・・

最近あまりゲームやらないので何とも微妙な感じですが^^;
ネットかいつうしたぞーーー!!!!

ゲーム機がないからゲームはできないぞーーーーー!!!!!!!

どなたか、古い本体でも恵んでいただければ・・・

結婚しちゃうと、あんまりパッとお金使えないっすね。。

でも、幸せな感じなのでOKかな^^
